周りから見放されている営業マン必見 毎月最高売上を更新し続け、3ヶ月で売上を1000万円にして全社No.1の金字塔を作り、数多の会社から引き抜きされ、好きな条件で仕事をしながら時間とお金のストレスから解放される成り上がりプロジェクト

自己分析を使用して

周りから見放されている

営業マンから

 

会社にとって

換えることのできない

営業マンになる

成り上がるノウハウ

 

僕が実際に

”1ヶ月で営業成績を倍にすることに成功した”

経験と知識をまとめました!

 

今回あなただけに

特別公開します。

 ↓ ↓ ↓  

 

f:id:shingo1122:20211208182105j:plain

 

『営業成績全社NO.1になる相伝プロジェクト!』

 -薔薇色の人生へのロードマップ-

 

気になるその内容とは・・・

 

第一章:なぜ事前準備が

営業成績アップに繋がるのか?

・事前準備とは??

 

第二章:自己分析を活用してみる

・事前準備に自己分析を取り入れてみようetc.

 

第三章:成功体験を積み重ねてみる

・自己分析を活用することで成功体験が続く!etc.

 

第四章:営業成績が鰻上りになる

・営業成績を上げるには○○をしろ!etc.

 

これを読むだけで

営業成績を達成でき

 

あなたの目標である

月収100万円を達成する日も

そう遠くはありません!

 

さらに

経済的にストレスがなくなり

人生が豊かになります。

 

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中!!

 

受け取りたい方はこちら

 ↓ ↓ ↓  

f:id:shingo1122:20211208193457j:plain

 

容量が多いため

僕の公式LINEから

配布させていただきます。

 

※僕のラインを追加しても

  あなたの家族や友人や会社に

  バレることはありません。

 

 ※第三者にあなたの個人情報は

 開示しません。 

 

※迷惑メールや高額なセミナーなどの

 誘導LINEもありません。

 

※あなたの家に高額な情報が届くことは

 一切ありません。

 

無料プレゼントを

受け取って

人生を豊かにしましょう!


f:id:shingo1122:20211204214312j:image

 

いきなりですが

今の現状はどうですか?

 

僕は最高です!

 

なぜなら、ノルマに追われることもなく

毎月確実に目標数字が上がりますから。

 

そして、あなたの悩みはなんですか?

 

営業成績が上がらない。

最低限のノルマも達成できない。

 

毎日継続して契約を取れない。

たまに契約を取る事があっても複数契約を取れない。

 

周りの同僚や上司は

契約数も着々と増え続けて

営業成績も上がり喜んでいる。

 

『私にはこの仕事向いてないのかも...』

f:id:rhi1227:20200616001933j:plain

 

『自分の魅力が売れ営業を楽にしたい!』

 

でもそもそもどうやって

 営業成績を上げれるかわからない。

 

事前準備をしたらいいって聞いて

 毎日事前準備を意識するも効果なし。

 

結果が出る営業方法も

 わからないしセンスもない。

 

・周りに営業でうまくいっっている

 友達がいないから聞くこともできない。

 

うまくいってる人に聞いても

 教えてもらえるかわからない。

 

・高いお金出してコンサルを

 お願いしたいけど本当に

 効果があるかわからないから

 無駄にしたくない。

 

コンサルティングをつけるにも

 そもそもそんな大金持ってない。

 

『自分はこの営業向いてないのかな。』

『高いお金出してコンサル受けるしかないのかな...』

 

そう考える様になり

 

自分自身を否定して

諦めようとしていませんか?

f:id:rhi1227:20200617172039j:plain

 

諦めたらこれまでの努力も

考えていることも間違っていたことになります。

 

それを解決したければ

これから下の文章を読み進めてください。

 

僕の周りの営業初心者、

全く結果が出ない人が

あるノウハウを利用したことで

 

契約が簡単に取れるようになり

 

1ヶ月で営業成績が

ノルマの数字の2倍になり

 

契約を取る事に困っていた所から

安定した件数を取れるようになり

収益も2倍以上に膨れ上がりました。

f:id:rhi1227:20200617172552j:plain

 

今では

『営業成績の自己ベストが上がり続けている方』

『0契約地獄から逃れて

 周りから尊敬の眼差しをもらう方』

 

が合わせて15名います。

 

このページを最後まで見ていただけると

 

あなたも

 

1ヶ月で

営業数字のノルマの2倍になり

0契約地獄から抜け出す

ノウハウを手に入れて

 

あなたが営業を始めた

本当の理由を叶えて

精神的にも肉体的にも

幸せになりましょう!

 

f:id:rhi1227:20200617174527j:plain

 

※本気で結果を出したい人

 成果を出したい人だけ

 見てください!

 

こんにちは!

シンゴです。

 

 

私は現在

営業成績アップコンサルタント

をしています。

 

以前はそんなことなく

 

もともと僕は

好奇心が強く素直で

行動力はありました。

 

しかし

 

自分の弱さを

認める事が出来ず

失敗は周りの人や

環境のせいにしていました。


f:id:shingo1122:20211204214438j:image

大きな目標を夢見ては

『いつかは』

が口癖になっていました。

 

なぜなら

 

そもそもの考えが

他力本願になっていたため

誰かが自分を導いてくれるのを

待っていたからです。

 

大きな目標を

夢見がちだったこともあり

 

経済的に悩む事から

解放されたいと

いつも考えていた。


f:id:shingo1122:20211204214513j:image

そんな時に

営業で結果を出せば

年収100万円も可能だと知り

飛び込み営業の門を叩きました。

 

最初は研修で教わった

マニュアルさえこなしていれば

結果を出せると聞いていたので

 

『これなら簡単だ!!』

と思っていました。

 

すぐに

社内No.1になれるとさえ

思い込んでいました!


f:id:shingo1122:20211204214538j:image

しかし

現実はそんなにも甘くはなく

 

たまに

契約を取れることはあっても

 

毎日継続して

契約を取ることが

できませんでした。

 

3ヶ月経っても

最低限のノルマすら

達成できていませんでした。

 

上司からは

日々怒られては辛い日々を

過ごしていました。

f:id:rhi1227:20200617205210j:plain

そのおかげで

 

『自分はなんでこんなにも結果が出ないんだろう...』

『もうこれ以上結果を出すのは

 無理なんじゃないか...』

『なんで自分だけうまくいかないのか...』

 

こうして

完全に自分に自信をなくして

自暴自棄になっている

僕が完成しました。

f:id:rhi1227:20200617205630j:plain

 

・周りの仲間はうまくいっている・・・

 

・先にはじめた人が自分より結果出していて

 悠々自適に生活を送っている・・・

 

なんとか営業成績を上げるために

営業トークの改善をしたり

休みを減らして営業に出てみたり

 

対面数を増やしたりと

色々と試してはみるものの

 

全く効果がなく

成績は横ばい状態が続き

標数字と結果との

大きなズレに悩む日々が続く。


f:id:shingo1122:20211204214626j:image

僕も営業結果を出して

『夢を叶えたい』

と思う様になり

 

そう強く思っていたタイミングで

 

事前準備をすると結果が出しやすい

と支店営業NO.1の先輩から教えてもらいました。

 

『事前準備とは??』

 

・営業に出る前に準備をして挑むこと

・時間をかけて結果を出す用意をする

自信を持つために先に想定して

 成功のイメージを作ること

 

でも僕はこう思いました。

 

『どうせ事前準備しても

 営業力がないと無理なんでしょ...』

 

今までにしてるし

営業トークだって頑張ってしてる。

 

僕みたいなセンスも営業の才能もない人間は

営業職なんか無理なんだろうと思いました。

 

だから

『今更事前準備の時間を作り成績アップなんて...』

 

『まぁどうせやってみてうまく行かないのなら

 今のままだし、一回やってみて無理なら諦めよう』

と決意しました。

 

実際に事前準備をする

時間を作ったが

結果は何も数字としては

変わらず...

f:id:rhi1227:20200617231309j:plain

 

やっぱり僕には向いてないのか

 

・休みを減らして

 事前準備の時間を増やしてみたり。

・営業トークを工夫してみたり。

・本などで知識を増やしてみたり。

 

営業成績アップなんて僕には無理だと

頑張ったことを後悔しました。

 

そんな時に支店長とお茶している時に

『最近営業どう??』

と聞かれて

 

『営業成績が上がらなくて

 営業をするのが苦しいです

 と言いました。

 

そして今までの

営業での経験を話しました。

 

そうしたら、支店長は

『君の営業の準備はどのようにしてるの!?』

と言ってきて

 

自己分析を活用した

事前準備の大切さを教えてくれました。

 

支店長は全社の金字塔の数字を

塗り替えた人で

現役のNO.1営業マンなのです。

 

自己分析を活用した

事前準備を徹底していて

営業成績を着実に作り

結果もうなぎ上りになっていました。

f:id:rhi1227:20200617232342j:plain

もしかしたら支店長にいろいろ教えてもらったら

僕のビジネスの停滞の原因が

解消されるかもしれない...

 

そう思って決心して

 

『どうやってそんなに

 うまくいってるのか教えてください』

と頭を下げて教えてもらったところ

想像もしない結果が1ヶ月後に・・・

 

なんと毎日契約が取れるようになり

1日で複数契約も

取れるようになりました。

 

そして半月でノルマ数字を

達成することができました!

 

正直うまくいきすぎ!

と心の中で思ったのを

今でも覚えています。

 

自己分析を活用している人は

・感情で物事を決めない

・モチベーションが下がる人はいない

こんな営業マンはいません!

 

思っていた価値観が崩れおちました。

 

以前営業トークを頑張っていたときは

全く結果にならなかったです。

 

なのに今回は半月で

ノルマ数字を達成して

最終的にノルマの2倍の数字を達成。

 

今までの実に5倍以上の

営業成績が出て売上も

過去最高を達成!

f:id:rhi1227:20200617234844j:plain

 

僕も支店長の様になったら

たくさんの契約を取って

全社の金字塔の数字を

塗り替えれるのではないか・・・

 

僕は支店長に思い切って聞きました

『どうやったら支店長みたいに

 自己分析を使いこなして

 事前準備ができる様になりますか?』

 

支店長は

自分が意識したことや

経験したことから

いろいろとノウハウを

教えてくれました。

f:id:rhi1227:20200617235305j:plain

教え終わると

『これで君も来月からもっと結果に結びつくよ!』

といい

 

『さすがにこれで今月以上は無理でしょ!』

はじめはそう思いました。

 

でも僕も

支店長の様に

『夢を叶えて悠々自適な生活がしたい!』

 

こうなったら

 

支店長の言っていた

ノウハウを習得して

自分のものにするしかない!

f:id:rhi1227:20200618001609j:plain

そう思ってから

支店長からノウハウを教わり

 

自己分析に関する書籍を読み漁って

 

まずはどうやって

自己分析をするのか?

 

影響力のある営業マンは

どんなことに気をつかってるんだろう?

 

どうやって自分の魅力に

興味を持ってもらえるのかを勉強しました。

 

また支店長とお茶している時に

『あれからどれだけ結果でた?』

と聞かれ

 

『まだ行動ができていない』

と答えると

 

『なんでこうどうしないの?』

『やったら絶対に結果出るのに。』

 

『そうなんですか?』

『さすがに本読んだりしただけじゃ

 うまく行かんやろ!』

 

と疑っていました。

 

支店長が言うには

あるノウハウを使うと

 

僕みたいに

営業のセンスもない

セールストークのセンスもない

自己分析を使いこなしていない

 

そんな人でも自己分析を使って

成績アップを可能にして

契約数を増やし

お客様から感謝される様になる!

f:id:shingo1122:20211208182205j:plain

 

半信半疑ではありましたが

そのノウハウを実際に

営業現場で実践するため

 

再度自己分析を活用した

事前準備を始めてみました。

 

『以前と何も変わらなかったらどうしよう...』

と正直言うと不安でした。

 

今まで営業トークの改善した時も

契約が取れなかったから。

 

ですが自己分析を取り入れた

事前準備をすると

目を疑う様なことが

次々と起こり始めました。

 

まず教わった通りに

事前準備の仕方を変えてみました。

 

さらには自己分析を活用して

自分の感情や気持ちの整理をしました。

 

始めて1.2日には

契約を取り続けるようになりました。

 

なんとそこから毎日

契約を取り続けれるようになり

1日に複数契約を

取れるようになりました!!!

 

今まで対面数を増やしても

こんなに簡単に決まったことないのに

ましてや

1日に複数契約を取れるなんて……

 

たったの1件も契約を取れなかった僕が

 

『契約を取る事に困ってないなんて...』

 

そしてその月も

30件以上の契約が取れて

晴れて月収も過去1!

f:id:rhi1227:20200618012051j:plain

その後も毎月の目標数字を

悠々とクリアして

気づけば業界でも

営業成績NO.1になっていました。

 

このノウハウを実践したところ

僕は『会社のお荷物』

『契約0地獄』から

見事に脱出することができました!

f:id:rhi1227:20200618012437j:plain

本当に支店長の言った通りだ!

 

そう嬉しくなり、支店長に

『本当に自己分析を活用した

事前準備で営業成績アップ

って可能なんですね!』

って報告しました。

 

そうしたら支店長は

『次は君の後輩にもこのことシェアしてあげて!』

と言いました。

 

そうか!

『僕にもできたんだから

 次は自分の仲間に教えてあげたい!』

と思える様にもなりました。

 

年下の後輩とは

友達同士だと自分の主張をはっきりと言えますが

『営業先だと何を話したらいいのかわからない...』

と言う感じの後輩でした。

 

もちろん昔僕と同様に

自己分析を活用した事前準備なんか

一度もしたことなく

『僕に営業って向いてないですよね...』

と愚痴を言ってるほどでした。

 

これは昔の自分を見ているみたい...と思い

支店長から教えてもらったノウハウを1から

マンツーマンで教えることにしました。

 

すると2日後に

なんと!

『契約が取れました!』

と報告が来ました!

 

『本当に言った通りやったら想定通りに事が進み

 夢でもみてるんかと思いました!』

『うまくいきすぎてちょっと怖いです(笑)』

と嬉しそうに語ってた顔を、今でも忘れられません。

 

さらに1ヶ月後

『今月のノルマ、月の半分を残して達成しました』

ときいて

『俺より成果上げるなよ!(笑)』

f:id:rhi1227:20200618013639j:plain

こんな会話で盛り上がりました。

 

『自分に自信がついて努力が認められた』

かのように

自信満々な彼の顔を見て

僕はこう感じました。

 

この『自己分析を活用した事前準備』の

ノウハウは本物だ!

f:id:rhi1227:20200618014046j:plain

 

その時に支店長から言われた言葉を

思い出しました。

 

どんなに話すのが苦手でも

センスがなくても

営業成績アップはできる!

 

僕はこの言葉を思い出した時に

『どれだけやっても成果が出ない』

 

契約0地獄から脱出して

本来の理想の人生を歩みたい

 

でも自分には全く縁のないことだし

向いてないから

 

自分自身の行動と努力を否定して

諦めようとしているあなたを

 

本気でサポートしたいと

心から決断しました。

 

それからさらに

センスもない僕がノウハウを勉強して

さらなる経験を元に

 

『 営業成績が鰻上りになる

フィーリングチェックシート』

を作り上げました!

f:id:rhi1227:20200618014924j:plain

 

そのおかげで今では100件ほどの

相談をいただくようになりました。

 

僕のコンサルを受けた人で
結果が出た方がいるので
何例か紹介します

 

一例目

月収100万円を

目指し始めた訪問営業マン

f:id:shingo1122:20211208190707j:plain

 

飛び込み営業を始めて

最初に月収100万円にすると

意気込んで営業をするも

 

最低保証金額しかもらえず
理想とのギャップに挫折して

月収100万円が
理想に変わってしまっていた、、、
 

今までは一生懸命

訪問件数を増やしたり

扱っているサービスの説明をして

契約に繋がるけど

 

お客様単価も低くなるし
気付いたら
リピートもなく
 

一回限りで
サービス提供を
終えてしまっていた。

f:id:shingo1122:20211204214558j:plain

しかし、

コンサルを請け負ってからは

 

契約が取れるだけではなく

営業マンの魅力と一緒に

近所のお友達に

話してくれるようになり

 

その友達から
 

「あなたのサービスを私にも詳しく
 聞かせてくれませんか?」
 

と新規開拓をしなくても
向こうから

来てくれるように変化!!

自動的に新規リストができて
気付いたら
月に100人を超す人が
契約に繋がって
 
収入も安定して
100万円くらい入ってくるように変化!!

さらに、

特別賞与を受けるまでになりました。

 

二例目

不動産営業をやり始め

2年目にして

伸び悩んでいた方

f:id:shingo1122:20211021183741j:plain

 

コロナショックのせいで
対面での営業も
できづらくなり
売上も減少
 
接触営業を試みるも
うまくいかず
対応策が尽きて
頭を抱えていた、、、

 

しかし

コンサルを請け負ってから

 

人間味が売れ始めて
 
「この人なら紹介したい」


とコロナ化でも
顧客が新規のお客様に人間味を
宣伝してくれたことにより


人間味に興味を持ってくれて
「あなたが言うなら
 信頼できるし購入するわ!」
 

と言ってくれる人が増加。

コロナ化など関係なく
人間味を活かし
 

頑張らなくても


顧客が新規のお客様に
営業マンの代わりに
営業してくれるように変化!!

f:id:shingo1122:20211204222700j:plain

このようにまだまだ実績が多数。

 

ですが、相談件数が多すぎるため

 

対応できなくなったことから

無料公開するようにしました。

 

自己分析で全く思った通りに

営業成績アップになっていない

そこのあなた!

 

今の会社のお荷物・契約0地獄のまま

営業を進めてもいいんですか?

 

あなたが行動しないと

絶対にその状況が解決することは

絶対にありません。

 

厳しいことを言ってるように思うかもしれませんが

僕も同じ状況だったので痛いほどお気持ちも

状況もわかります。

 

契約が取れないのであれば

自ら行動してこのチャンスを

掴みに来てください!

 

そもそも

『自己分析を自分でしたことが

 ないのですが大丈夫ですか?』

と言うような質問もたくさん来ます。

 

安心してください!

誰もができる様な自己分析の仕方を伝授します。

 

そして1人1人個別に

サポートさせていただきますので

安心してください。

 

そんなチャンスを掴みたいあなたに

 

『特別なプレゼントを

無料で用意しました』

f:id:rhi1227:20200618015925j:plain

僕は本気で真っ暗闇の中にいる

あなたを救い出したいですし

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています。

 

このプレゼントは

同業者の相場では

5万円相当の値段ですが

 

期間限定で

無料にしています。

 

なので

 

あなただけに

特別で公開していきます。 

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます。

追加できない方はDM送ってください。

 

 ↓ ↓ ↓

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

f:id:shingo1122:20211208193441j:plain

 

別に行動しなくても

いつか結果が出る

と思っているのであれば

 

※今すぐにこの記事を読むのをやめてください

 

このプレゼントを受け取れば

・営業の質が良くなります。

 

・契約数が急増します。

 

・目標数字を日々達成するようになります。

 

・あなたの営業や魅力が口コミによって

 さらに拡散されて思っても見ないところから

 反響の連絡が来る事もあります。

 

・自己分析によりモチベーションが

 下がる事から卒業することができます。

 

・あなたの人柄にファンができて

 あなたのサービスに前向きに興味を

 示す人が出てきます。

 

・あなたを紹介してほしいといろいろなところから

 声がかかる事もあるでしょう。

 

あなたのスキルなど一切関係ありません。

 

あなたの努力を変える必要も一切ありません。

 

僕があなたを変えてみます!

 

是非この世界と優越感を

味わってほしいのです!

f:id:rhi1227:20200618021304j:plain

 

そんなあなたの人生を変える

無料プレゼントの内容はこちら!

 

↓ ↓ ↓

『第一章』

《事前準備 理解編》

・事前準備が営業成績アップに向いている理由

・事前準備の強みとは

 

『第二章』

《自己分析導入編》

・あなたの事前準備はどのようにしてる?

・自己分析とは?

・自己分析を活用したことによる成功例

・営業時間を増やすより『事前準備の質を高める』

 

『第三章』

《自己分析実践編》

・自分の気持ちとは?

・自分の考えとは?

・『勢いで営業する』よりも『結果の出る営業』

・営業の質を上げよう

 

『第四章』

《行動→結果・ゴール編》

・あなたが行動を起こす前にもライバルも行動している

・当プログラムを使用して結果を出した実例

あなたの理想の世界とは?

 

これら大容量の100ページ全てを

あなたに無料でプレゼントします。

 

※なぜ無料プレゼントを

   するのかと言うと

 

僕は今後、自己分析はもとい

営業成績アップにうまくいってない

すべての人に

幸せになってもらいたい。

 

僕と同じように自分のために頑張り始めた営業が

うまく契約が取れず、自己否定している人を助けたい!

と思っております。

 

また今後は

自分で事業展開していき事業拡大のため

無料プレゼントする事で

あなたの声をデータとして欲しく

 

より良い事業にしていこうと

思っています。

 

ですので

無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を聞かせてください。

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが

できなくなるので

注意してください。

 

f:id:rhi1227:20200618030755p:plain

無料で受け取ることができるのは

この瞬間だけです!

 

無料プレゼントを受け取るには

 

下のLINEボタンから

僕のLINEを追加するだけです!!!

 

 ↓ ↓ ↓ 

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

f:id:shingo1122:20211208193532j:plain

 

※僕のラインを追加しても

  あなたの家族や友人や会社に

  バレることはありません。

 

 ※第三者にあなたの個人情報は

 開示しません。 

 

※迷惑メールや高額なセミナーなどの

 誘導LINEもありません。

 

※あなたの家に高額な情報が届くことは

 一切ありません。

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなってしまいます!

 

今月は15名と決めておりましたが

既に7名の方を対応していますので

残り8名となりました。

 

次はあなたが

契約数0地獄から解放される番です!

f:id:rhi1227:20200618031510j:plain

枠が速いスピードで

埋まってきています。

 

今迷って

『今じゃなくてもいいや!』

ではもう枠は埋まってしまいます。

 

先ほども言いましたが

チャンスを自分の手で掴んでください。

 

あなたが今行動しないせいで

契約数0地獄からの出口を

失うことになりますよ。

 

是非お急ぎください!

 

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

f:id:shingo1122:20211208193600j:plain

 

・自己分析で営業成績アップしたい

 

・相手から自分に興味持ってもらいたい

 

・毎月のノルマをクリアしたい

 

・契約数0地獄から抜け出したい

 

・お客様から感謝されたい

 

・努力を認めてもらいたい

 

・自己否定したくない

 

・契約をたくさん取り人気者になりたい

 

・夢を叶えたい

 

・営業のツールを買おうと思ったが高くて断念

 

・他のコンサルタントでも変わらなかった

 

・周りに自己分析で営業成績アップが

 成功している人がいない

 

集客がうまく行かず

この状況が一生続くと

 

こんな苦しい状況はもうこりごり!

f:id:rhi1227:20200618032422j:plain

 

こんな思いをこれ以上

あなたにして欲しくないと

本気で思っています。

 

あなたの力になりたい!

 

LINE追加で

契約数0地獄から抜け出して

新しく明るい未来が待ってます!

f:id:rhi1227:20200618032637j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

僕の思いがあなたに届いていれば

幸いです。

 

僕からの無料プレゼントを

是非受け取ってください。

 

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

f:id:shingo1122:20211208193612j:plain

 

追伸

友だち追加ボタン押しても追加できない方は

QRコードから追加してくださいね!